おともだち紹介キャンペーン ~ラインナップ~
皆さんこんにちは。
森川デンキのナオヤです。
先日のブログにて、「おともだち紹介キャンペーン」の案内がありましたが、
そもそも機能がわからない、値段が高い!などなど、物自体もわからない方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、「おともだち紹介キャンペーン」の対象3機種を改めてご紹介したいと思います。
まずは、Link Buds Sです。
Link Buds Sは、LDAC、ノイキャン、外音取り込み、プロセッサーV1等々、
ハイグレードモデルWF-1000XM4に搭載されている機能と同じ機能が搭載されております。
音質は割とフラットな印象を受けますが、アプリのイコライザー等でお好みの音質に調整しやすい音質かと思います。
また、音を鳴らすドライバー等の作りが異なるため、音質、ノイキャンの性能は劣りますが、初めてワイヤレスを購入するのであれば充分な性能かと思います。
ノイキャンを使用して音楽に没頭するのも良し、外音取り込みで周りの音や会話を聞きながら音楽を聴くのも良し。少し高額ですが、イイとこどりなイヤホンですので、購入に迷っている方にオススメしてあげて下さい。
次に、Link Buds です。
こちらは先ほどのLink Buds S とは異なり、オープンイヤータイプのイヤホンになります。
ドライバーの中央部に穴が開いており、周りの生の音を取り込みます。そして、リング状のドライバーから音楽や動画の音を流してくれます。
以前よりソニーからも、オープンイヤータイプのイヤホンは販売されておりましたが、ぶっちゃけてしまうと、どれも音質がイマイチという印象がありました。
しかし、Link Buds は新型のリングドライバーと、内蔵機能DSEEのおかげで今までのものに比べると段違いで音質が良くなっております。そのおかげか、外音と交わる事により不思議な立体感まで出る曲もあったりします。
また、音楽を楽しんでいても、周りからのアプローチにもすぐに気付け、こたえられるので、周りを気にしながら音楽を聴き作業をするということもできちゃいます。(片耳だけじゃなくていいんです)
逆を言ってしまうと、常に外音を取り込んでいるので、音楽だけに集中することが困難になってしまいます。
ですので、既にメインのイヤホンを持っている方、音楽を聴きたいけど常に周りの音を聴いていたい方などにオススメです。
サブ機として購入する方も多い逸品です。
最後に、WH-1000XM5です。
こちらは、ソニーのワイヤレスヘッドホンのハイグレードモデル1000Xシリーズの5代目となります。
一言で言うと、ついに完成した、と言っても過言ではないヘッドホンです。
着け心地は、イヤーパットがソフトレザーを使用しているので長時間装着していても疲れにくくなっており、アーム部分が以前より内側に向いているのでフィット感も増しているので外れにくい設計となっております。
音質は、歴代の1000Xシリーズが低音が強めで、低音が苦手な方にはお勧めしずらい音質でしたが、今までの1000Xシリーズに比べるとやや低音が控えめでフラットよりな印象を受けました。
なので、より万人受けしやすい音質となっております。
また、ノイキャンが歴代最高峰で、エアコンの稼働音、パソコンのファンの音、車のロードノイズなどの、ノイズと呼ばれる音が全てシャットアウトされます。
ハイレゾに欠かせない静寂を作り出す最強のヘッドホンといっても過言ではないです。
ナオヤ一押しの逸品でもありますので、是非ご検討ください。(コレシカオセナイデス)
いかがでしたでしょうか。
今回、キャンペーン対象の3機種をご紹介しましたが、どれも2万円オーバー、ヘッドホンに至ってはほぼ5万円とかなり高額な商品ばかり…
ソニーストアでは、IDをお持ちであれば対象の3機種は10%OFF!さらに、長期保証もつけられたりとお得にお買物が出来ます。
また、森川デンキではご紹介した対象3機種全て展示しておりますので、気になった方、ご検討の方、はたまたIDの作り方がわからない方でも店頭にてお教えいたしますのでぜひご来店ください。
皆様のお越しをお待ちしております。
今回は以上になります。
ご視聴ありがとうございました。