試作から1年半!やっと入荷ました!!TRIODE JUNONE845S A級真空管アンプ!!

待望のTRIODEJUNONE845S登場!

JUNONEシリーズ第2弾と言う事で社長の肝いりモデルがやっと入荷!
このJUNONE845はTRIODEとしては6世代目の845真空管を使用した製品との事です。
純A級クラスで22W+22W出力、3極管の集大成モデルとなります。パーツにもこだわり直流1KVを問題なく耐えきる845専用ソケットアメリカWE社製金メッキタイプを惜しみなく使用!
パワーアンプとしても使えるMAIN入力端子付き!それぞれの管のバイアス調整もメーターで簡単に確認できる等々更に電源ケーブルも全然違うディップフォーミング無酸素同(DF-OFC)を使用が付属・・・・リモコンもアルミ削り出しで持った感いい感じ!配置も配慮され左側がボリュームアップ/ダウンで右下がミューティングボタンが装備され見なくても分かります。

本日入荷!さすがに重い!45kg!一人では持てない―!!で佐川急便さんは一人で軽々持って来た?さすがです。

外箱、内箱の2重箱になっております。製造番号****11です。ぞろ目でとても嬉しいです。
早く見たい!!で開封レポートは動画にて!!早速開けてみました。

なんというデカさ。思っていたより造りが良すぎます。見た目も思っていた以上に洗練されており以前のMUSASHIのイメージとは全然違う感じで、特にデザインが私好み、トランスの大きさが845の管に対して凄くマッチングしています。遠くから見ると845には見えないデザイン更にとても手間がかかっていると思われるボンネットがこれがまたしびれるデザインと来てる!!これで88万円は安い!!TRIODEは儲かっているのかが心配です!

JUNONEマークが渋い!

バイアスメーターのも装備また色がいい、いい明るさも、いいいい845管の光にとてもマッチしています。見ているだけで癒されましよー。

このボリュームの感触とオレンジの光、「セレクターの切り替え感なんか高級機と言う感じが伝わってまいります。
またこのボンネットがとてもいい!いい!センターにデザインの様な一本がたまらなくいい!想像以上の出来栄えです。嬉しい!

見えない後ろにも、心遣いが見え見えです。けちることなくふんだんに使われた金、金!

スピーカー端子など、抵抗なくスムーズな抜き差しが出来さすがJUNONEモデルと言う感じです。

今回、845のドライブ段に贅沢なPSVANE WE300BUを使用しています。
これから音鳴らし・・・エージングをします。
展示試聴は11月19日(木)夕方~開始予定です。(できれば準備等ありますので要予約でお電話いただければ幸いです)
是非この機会にゆっくりとお出かけください!
お待ちしてまーす。